『ばかになっちゃったのかな』 网页链接

作詞・作曲:金木和也
編曲:金木和也、川口圭太

ありふれたラブソングに感動しちゃってバカみたい  
どうかしてしまったのかな
ありふれたラブソングに感動しちゃってバカじゃない?
って見下していたのにな

紛れもないな これが恋だと思う
情けないけど それが恋だと思う

今すぐに会いたいのに 理由探しちゃってバカみたい
可笑しいな 笑っちゃうよな
会えない距離 嘆いては 切なくなっちゃってバカみたい
どうかしてしまったのかな

逃げられないな これが恋だと思う
情けないけど それが恋だと思う

今は「会いたい」だとか「愛してる」だとか 
ありふれた言葉が言いたいよ
名前を呼んで そのまま続けて
ありふれた言葉で言いたいよ

これでいいのかな
ばかになっちゃったのかな

君の好きなラブソングを必死に覚えてバカみたい
何 熱くなってんだか
永遠だ 運命だと 本気で言っちゃってバカみたい
どうかしてしまったのかな

らしくないよな これが恋だと思う
情けないけど それでいいとも思う

今は「会いたい」だとか「愛してる」だとか
ありふれた言葉で言いたいよ
今まで一度も 言えなかったような
まっすぐな言葉で言いたいよ

上手な言葉は もっと知っていたのにな
これでいいんだな ばかになっちゃったんだな

菅田将晖应援_bot的微博视频

发表评论